Off Meeting レポ 2010/7/25




今年は5番テーブルをゲットされた様です。去年は林の中にありながらも直射日光がバリバリと当たる
個所でしたが今年は良い案配に木が太陽を遮ってくれていて風も少しだけあり地獄にはならなさそうです。



各位セッティングに入ります。調理と言えば女性なんですが悲しい事に今回のバーベキューの輪の中に
女性が居らずで・・・。見かねた一番の若手のあき君が裸にエプロンという悩殺スタイルでキュウリを切っていきます。



すぐに私服に着替えてキュウリを切るあき君。幹事さんも暑いのか自分のキュウリを出してます(嘘)。



火起こし責任者のまーさん。ハチマキにウチワというルックスが良くお似合い。ご苦労様でした。



各位肉を食べていますが汰菜BEさんの箸が止まっているのが不思議です。事情聴取をすると昨日も地元の
友人とBBQをしたらしいのですがその「ブツ」がまだ排泄されていないらしく燃料ポンプが作動していない様子。
かずさんのTシャツ面白い(笑)。お台場話、おもろかったです。迷子にはならないでくださいね。



何となく全体の様子。知り合った頃よりも皆歳をとっているせいか食欲が落ちている気がします。
食べても食べても色々なクーラーボックスから肉が出て来るのはドラえもんのポケットの様でした。



餃子も焼かれていきます。こう言う所での食事は何でも美味い!!。



すでに上半身裸の人も見えています。747さんのアウトドアセットの中を見ると細かいパーツが綺麗に
整頓されていました。ご本人もかなり几帳面に作業をされており新たな発見!?もありました。
写真は持参頂いたキノコを切りボイルにくるむバター焼きの下ごしらえをしているところ。サンキューです。



ここで「みん友」の"きYO"君登場。仕事の都合で当初は来られないとの事でしたが職権乱用で強引登場(嘘)。
手に持っている箱の中がもしかして大量の肉なんじゃないかと各位ドキドキしていたり。



再スタートという事で(笑)サイコロ・ステーキの投入です。これが美味いの何の。



幹事も段々とスリーピングタイムに・・・しかしこの後幹事の目が"メラメラ"燃え上がる事に!!。




前のページへオフ会トップへ次のページへ