Off Meeting レポ 2010/10/31





私事ですがホイールをオフ会の為に変えてみました。中古のT7です。やっぱりヨコハマホイールは辞められません。
18インチでオフセットもフロント8J+30、リア9J+35と各位の物に比べれば「普通」です。これを記している今は
もう脱いでしまっています。黒いバディに金のホイール、1回やってみたかったのですが・・・厳ついとの声も(笑)。



みの81さんとまささん。まささんもホイール替えていましたね。SSRのSP1、決まっています。



埼玉県の伝説の兄弟も参加。兄貴の方は去年早退という無念の参加でしたからね・・・。



初乗りさんとアキ81さん。お二人とも直前までトラブリュー続きであったそうで。



白装束軍団。今回はクレスタ比率が低かった。がんばらないと!。



痺れる被り具合。



コチラも負けていない。バラキ組は流石ですね。



リョータさんとMARさん。センスある車作りだった。



ボンネットをオープンしサンマを焼く用意をしている和さん(笑)。



バイザー率が高いのもオフ会ではの光景。



キックボードで駐車場内をゴーゴー〜。お子さんも楽しんで頂けた様で。会場には数人の子供も来場されていました。
参加者の行いが悪い・・・と言う事はこの子供達の日頃の行いも悪いと言うのでしょうか。信じられません。




前のページへオフ会トップへ次のページへ