Off Meeting レポ 2010/10/31

相模湖オフは通常1年1回なのですが今年の5月のオフミーティングは1日中「雨」であり当方も何だか消化不良
気味でしたので秋も「相模湖オフ」の開催をしてしまいました。いわば春のリベンジをしようと計画した訳です。

結果から言えば本当にリベンジ出来たのか超微妙な所ですがずっと雨・・・にはならなく「最悪のシナリオ」は回避
出来たのではないでしょうか。天気ばかりは誰にも予想できませんからね。しかしオフ会直前にインターネットを徘徊
していると会員制の某Blogに「主催者と参加者、どちらの行いが悪いのか」と非参加者からの書き込みを発見しました。
つまりは私やmathilda氏(主催者)、及び今回参加頂いた皆様の普段の生活が「悪いから雨なんだ}、と言っている様です。
笑いになる話なら結構ですが何故「私生活の行いが悪い」みたいな事を言われなければならないのでしょうね・・・

まぁ握りこぶしを緩めてレポートを記したいと思います。相変わらず写真だけを並べて行くスタイルをお許し下さい。




早朝の会場の様子。相模湖リゾートは山間部にある。目の前を雲が通り抜けて行く光景も。



今回はカラーリングで車を並べて行く。テント側は黒系・中間部分は白系とした。



本部廻りのセッティングも出来て来た頃。毎回お手伝い頂いているmathilda氏。



オフミは9:45頃に開始。雨も降ったり止んだりを繰り返していたのでまづは集合写真を撮る事に。
画像は代表の5台。集合写真その物は最終ページより入れる様にしています(参加者のみ)。



一列に並んだ黒系のX81型。最手前は愛知から参加頂いた「みの81さん」のチェイサー。



黒系は多く1列に並びきれませんでした。中央部分は白と黒のオセロ状態。



この時代のセダンは白が爆発的に売れた故にオフミでも白率は何時も高いもの。



ドリ仕様はこの様なカラーに。なかなかお似合いのスタイルで決まっている。



秋は春よりも参加者が少なめなので友人・OB車も一緒の会場へ。



黒のX81を逆打ちしてみました。



81に囲まれての談義は楽しそう・・・(笑)。日頃の行いが悪い人なんて居るのでしょうか。




オフ会トップへ次のページへ