オーストラリアのCRESSIDA



60系のワゴンだろうか。



かなりのツボ。このグリルは格好いい。スタイルはX71クレスタそのものって言う感じ。



上車のテール。グレードは"GX-i"と読める。ナンバー灯のサイドからでは無くバンパー一体だ。



同じくサイドから。このアングルだとクレスタである。サイドマーカーだけが違うかな。



X81系セダンも現役。しかし凄い色。前に出ているグリルが特徴的かな。



同車を正面から撮影。セダンも格好良くさせれば格好良くなりそう。



後ろから撮影。日産車の様にアンテナが出て来る仕組み。テールも異なっているみたい。



中を覗くとダッシュ・マットが敷かれていた。こちらではオプションなのか?。



コーナーライトにカバーなる物が付いていた。色々と日本とは違う様である。




オヘーストラリア出張記へギャラリーへ戻る