オーストラリア出張記




SNAP

ワーク・フォト

CRESSIDA

日本車


2005年2月14〜22日まで出張でオーストラリアに行ってきました。海外出張というと「いいですね」と良く言われますが正直大変です。
今回はほぼ毎日飛行機移動というハードな物でしたが実労働時間はさほど長くはありませんでした。例のよって「写るんです」を4コも忍ばせていき
撮影してきました。最終日はフリーの時間が多かったので車ばかり撮影してしまいました。

私自身南半球へ行くのは初めてでした。オーストラリアは2月は夏の雨季に当たりますが湿度が無く気温が30度を超えても「暑い」
と感じなく汗も出ませんでした。ただ紫外線がかなり強いので旅行に行かれる予定のある方は「日焼けとめ」は必需品でしょう。
今回はシドニー→ゴールドコースト→シドニー→ゴールドコースト→ハミルトン島→ハーディーリーフ→ハミルトン島→ケアンズという
移動の嵐でした。移動人数も多くチャーター機にも載り、10人乗りの小型飛行機にも乗りました。この小型機は海に着陸しました・・・こんなの初めて!。





ギャラリーへ戻る