南平駅橋上駅舎化・2011年1月19日撮影



前回の報告から9日間という浅い更新だが動きがありました。写真の様にとうとう上下線を渡る
形に鉄筋が貼られました。いよいよ本格橋上工事部に入る所でしょうか。



少しアングルをずらして上りホームを見たところ。白いフェンスに大きな影が落ちる様になった。



駅舎の中から上を見上げた様子。



ホーム中央から八王子方をズーム。何となく橋上化の完成が見える様な。



かなり狭くなったホームの八王子方。



こちらは踏切上より南側を撮影したもの。かつて三井住友銀行のATMがあったところ。
この部分にも新しく階段、エスカレーターが出来る予定。



前のページへ南平駅橋上駅舎化に戻る京王帝都のページへ戻る次のページへ