南平駅橋上駅舎化・2011年6月19日撮影
橋上切り替え1週間前



シートが綺麗に掛けられすっきりした外観。最後の追い込み中でしょうか。
また一番手前にあったポール状の支柱にも透明のアクリル板が巻かれていました。



富士屋洋品店側から正面を。シートの中がどうなっているのかに期待。



お決まりの場所からの撮影も随分と変わった風景になりました。上り待合室が消えています。



北口側からですがコチラも全てを隠す様にシートが掛けられています。



キター!!!。6/26(日)初電より橋上駅舎使用開始。しかし本当か?、と思える構内(笑)。



前回訪問時には無かった上りホームと橋上を繋ぐ階段の形が見えて来た。来週開業なんだけど(笑)。



上りホームにあった待合室が閉鎖されていた。白いフェンスが貼られ狭いホームが更に狭く。



切り替え7日前の下りホーム。中央の白フェンスが外れる日も近いって事。楽しみである。



逆に消える運命の地下階段。26年近くの幕を降ろす事に。



上りホームへの階段からホームまでの間に柵がされちょっと通路部分が長くなった。
狭いので電車が到着し人が降りて来てしまうと駆け込み乗車すら厳しい状態である。連絡通路の延長は
駅構内にも張り紙がなされ通知されていました。今がユーザーとしては我慢の時なのかも知れません。




前のページへ南平駅橋上駅舎化に戻る京王帝都のページへ戻る次のページへ